筋トレを始めるならまずは食事から!コレを知らずに始めればこれからのあなたの努力が水の泡となるかも…

 

こんにちは!

 

あなたがこれからモテる為に

筋トレをするという素晴らしい努力

台無しになったらどうですか?

 

嫌じゃないですか?

f:id:roserose13:20190419092112j:plain

 

今日はこの先、

あなたがそうならないために

事前に超重要なことを

お教えしたいと思います!

 

これを知らなければ

いつまでも無駄な努力を

繰り返すことになります。

 

いつまでたっても

筋トレの効果を感じられず、

 

楽しい思いはどんどん先延ばし

何か月もの間、

ただただ苦しい思いをし続ける

という状況になりかねません。

 

ですが、

大丈夫です!

 

今日の記事を読めば、

カワイイ女の子とあんなことや

こんなことをする未来に

大きく近づくことが出来るでしょう!

f:id:roserose13:20190419092146j:plain

 

筋肉をつけてカワイイ女の子と
いろんなことしたいですよね?

 

そのために超重要

正しい筋トレ前の食事

についてお話したいと思います

 

なぜ、

筋トレ前の食事が超重用なのか…

 

それは、

筋トレをするためのエネルギー

を補給するためです。

 

何も食べずに筋トレをすると、

筋トレをするためのエネルギーが

不足しているため、

 

身体のほかの部分から

筋トレをするためのエネルギー

として代用されてしまいます。

f:id:roserose13:20190419092345j:plain

 

この時に、

代用されてしまうのが

筋肉からなんです。

 

筋トレをするためのエネルギー

として、

筋肉中のタンパク質を

分解してしまうんです。

 

つまり

 

筋肉を増やすために

筋トレをするはずなのに、

何も食べずに筋トレをすると、

 

筋肉を分解して筋トレをする

というプラマイゼロ

の状況に陥ってしまうんです。

 

むしろマイナスですね。

f:id:roserose13:20190419092229j:plain

 

 

ではそうならないために

どうすればいいのか…

 

 

筋トレ前に、

しっかり食べること!

正確には、

筋トレ前にエネルギー源

を摂取することですね。

 

主に炭水化物を摂ること

が、大事です。

 

ということで、
この先筋トレを始めるにあたって
あなたがしなければいけない行動
筋トレ前にしっかり食べることです!

f:id:roserose13:20190419092414j:plain

 

おにぎりとかオススメですよ!

 

ここで、

食べるのを忘れないように

僕が実践していることを

あなたにシェアしたいと思います!

 

・朝起きる

  ↓

・この時点で今日の

筋トレ前に何を食べるか決める

  

・リマインダーにセットする

 

これで筋トレ前に

しっかり食べることが出来ます!

 

それでは、

今すぐあなたの手帳かケータイに

筋トレ前に必ず食べる!

とメモしてください。

f:id:roserose13:20190506152142j:plain

 

ちゃんとメモしましたか??

 

今回の記事は以上になります!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!