夏休みが終わる前日まで宿題に一切手をつけなかった俺が、筋トレを日課にして理想を手にした話

 

あなたは、

 

三日坊主ですか??

f:id:roserose13:20190424221548j:plain

 

僕は三日坊主でした。笑

 

やる前はやる気に

満ち溢れているのに、

やり始めると続かない。

 

毎年の夏休みの宿題とかも

そうでした。

 

夏休みが始まる前は

宿題をコツコツやって、

夏休み中に

余裕をもって終わらせよう!

 

そう思って

夏休みを迎えるものの、

実際は

夏休みが終わる直前に、

慌てて友達に答えを見せてもらい

必死に穴埋めをする

f:id:roserose13:20190424221609j:plain

というような夏休みを

毎年のように過ごしてきました

 

来年こそはコツコツやろう!

そう思っては、

また同じような夏休みを

繰り返す無限ループ

 

そんな僕が、

毎日コツコツと筋トレを

継続することが出来た方法…

 

今日は、

それをお話ししたいと思います!

f:id:roserose13:20190424221631j:plain

「俺は三日坊主じゃないし」

「俺はお前とは違うからな」

という人は、

今すぐこのページを

閉じていただいて大丈夫です。

 

ただ、

僕と似たような夏休みを

過ごしてきた経験のある人には

ぜひ、読んで頂きたい!

と思ってます。 

 

三日坊主を卒業し、

これから筋トレを始めて、

女の子にモテたい!

女の子と絡みたい!

 

そんな、

あなたの理想を叶える手助け

を、僕にさせてください!

 

「仕方ねーから、

 手助けさせてやるよ」

 

そう思って頂けたら、

読み進めてください!笑

f:id:roserose13:20190424221712j:plain

それでは、

早速お話ししたいと思います!

 

僕が実際にやって、

成功した方法…

 

それは、

スケジューリング法

です!!!!

 

具体的に言うと、

毎日、

いつ筋トレをするか

を決めるんです!

f:id:roserose13:20190424221751j:plain

どうゆう風に決めるのか…

 

僕の場合は、

朝起きたときに

今日の寝る前の30分にやる!

と決めて

iPhoneのカレンダーに

記入して通知を設定してました!

 

そうすれば忘れずに済むし、

万一に忘れても

通知で思い出せます。

 

さらに、

通知があることにより

やらなくては!と、

使命感にかられるので

相乗効果が得られます!

 

たったこれだけで、

あなたの理想を

叶えることが出来るんです!

f:id:roserose13:20190424221818j:plain

寝る前の30分なんて

どーせゴロゴロしながら

YoutubeとかNetflixとかで

動画見てるだけでしょ?笑

 

自宅筋トレなら、

動画見ながらでも出来るから。笑

 

それでは!!

 

今すぐに

今日のスケジューリングをし、

どのタイミングにやるのか決めて、

カレンダーに記入しましょう!!

 

これを今するかどうかが、

あなたの理想を

叶えられるかどうかを決めます

f:id:roserose13:20190424221839j:plain

今やって、

理想の未来を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!