嫌なモノほど逆に利用しろ!憂鬱な筋肉痛を快感に変える方法、教えます。

 

筋トレを始めるのを

躊躇っている多くの人に

共通している悩みは

 

筋肉痛

についてだと思います。

f:id:roserose13:20190426200936j:plain

筋肉痛が嫌だ痛いツラい

 

だから筋トレを始められない

 

お察しします。

 

しかし、

今日の記事では

そんな悩み筋トレの意欲

反転させてしまいます。

f:id:roserose13:20190426201136j:plain

なので、

筋肉痛への憂鬱を

筋トレの意欲に変えたい!

という人以外は

読まないでください。

 

今日の記事を読めば、

あなたの筋肉痛に対する意識

を変えて

筋肉痛を快感にし、

思わず筋トレがしたくなる!

 

そんな身体へ

変わることになるでしょう!

f:id:roserose13:20190426201235j:plain

そうなればあなた自身を、

女の子にモテるあなた

自分に自信を持てるあなたへと

変わることは容易となります。

 

筋肉痛に対する意識を変え、

自分を変える覚悟が出来たら

下へスクロールして下さい。

f:id:roserose13:20190426201405p:plain

 

そもそも筋肉痛とは、

筋トレなどによって

筋繊維が傷つき、

それを修復する際に生じる痛み

なんです。

 

筋肉は、

損傷修復

繰り返すことによって

鍛えられます。

 

つまり、

筋肉痛とは

あなたの筋肉が

ちゃんと鍛えられている証拠

なのです!!

f:id:roserose13:20190426201720j:plain

 

そして、この筋肉痛

逆に利用すれば

あなたを最短で結果に導くこと

も可能なのです

 

どういうことか、

先ほども述べたように

筋肉痛とは筋肉

修復する際に生じる痛みです

 

なので、

筋肉痛がある時は

修復中なので

筋トレはしない方がいいです。

 

では、

どうすればいいのか。

 

鍛える部分をピンポイントに絞る

のです!

f:id:roserose13:20181212094833p:plain

具体的には、

 

今日は胸のトレーニン

明日は腹筋のトレーニン

明後日は下半身

 

というように

一日の鍛える部分を絞り

同じ部分が連続しないように

するんです!

 

そうすることによって

筋肉痛が来る部分を

ピンポイントに絞ることができ

筋肉痛が来てる部分を

しっかりと休ませることができる!

 

これにより、

身体を効率的に鍛えられ、

最短で結果を出すことを

可能にするんです!!

f:id:roserose13:20190426204259j:plain

いかがですか?

 

筋肉痛はワルモノではない!

ということを

理解して頂けたでしょうか。

 

それでは!

 

今すぐに!

 

今日どこの部分の

筋トレをするのか決めましょう!

 

決めたら、

今日の予定に記入しましょう!

 

筋肉痛は慣れれば

快感達成感に変わります!

 

あなたが筋トレを始め、

筋肉痛に慣れてきたとき

 

それはあなた自身が

変化を始めるときです

f:id:roserose13:20190426204510j:plain

あなたの変化を、

楽しみにしています。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!