一石二鳥どころではない!!筋トレの知られざるメリットについて

 

こんにちは!

 

筋トレって、

さまざまなメリットがあるんですよね

 

自分に自信がついたり

カッコよくなったり

女の子からの

スキンシップや会話が増えたり

 

いろいろとあるんですけど、

今日は僕が

「こんなメリットも!?」

と思ったことについて、

お話ししたいと思います!

f:id:roserose13:20190421212600j:plain

 

そこでなんですけど、

僕が驚いた

筋トレのメリット

って何だと思います??

 

実は、

 

筋トレをすると…

 

精力が

上がるんです!!

 

スゴくないですか??

 

かの有名なAV男優

しみけんさん

筋トレは、

性力アップにイイ!

と言っているんです!

f:id:roserose13:20190421212623j:plain

 

一人のオトコとして、

精力があって損はないですよね

 

「精力なんて別になくても…」

そう思ったあなたはキケンです!!

 

実は、

女性のほぼ半数は、

セッ◯スに満足していないんです

f:id:roserose13:20190421212647p:plain

 

いいんですか?

 

この先、

あなたが女の子とイイ雰囲気になり、

セッ◯スをしたときに、

相手の女の子を

満足させられない自分で。

 

僕は絶対にイヤですね。

 

あなたはどうですか?

 

イヤですよね?

 

なら始めましょうよ、筋トレ。

f:id:roserose13:20190421212714j:plain

 

でも、

やり方がわからない

何をしたらいいかわからない

具体的にどうすればいいの?

 

そう思ったあなた!

 

ご安心を。

 

ちゃんと

手軽にできる方法

をあなたに教えます!

f:id:roserose13:20190421212740j:plain

 

手軽に

精力アップできる筋トレ方法

 

それは、

スクワットです!

 

あなたも一度はやったこと

あるんじゃないですか?

 

正しいスクワットのやり方

を今から説明します。

f:id:roserose13:20190421212807j:plain

 

~やり方~

 

STEP①

足を肩幅より少し開く

 

STEP②

骨盤を前傾させ、背すじを伸ばす

 

STEP③

股関節を曲げ、

ゆっくりお尻を真下に落とす

 

STEP④

太ももを、

地面と平行くらいにし

3秒ほどキープする

 

STEP⑤

元に状態へゆっくりと戻る

f:id:roserose13:20190421212827j:plain

 

スクワットに関して、

多くの人が

膝を完全に曲げますが

これは間違ったやり方です。

 

スクワットは、

膝を曲げるのではなく

股関節で行うこと

を、意識しましょう!

 

それでは、

今すぐに実践してみましょう!

 

ゴロゴロしているその体を起こし、

“今”、スクワットを

やってみましょう!

f:id:roserose13:20190421212851j:plain

 

今すぐに、

役に立つかはわかりません。

 

しかし

 

今すぐやることでこの先、

あなたがカワイイ女の子と

セッ◯スするときに

 

絶対、いや必ず役に立つと

断言しましょう!

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!