あなたの“今”をほんの少し改善するだけで、あなたの“未来”は大幅に良くなるのに...

 

筋トレを始めよう!

 

そう意気込んだものの、

週にどのくらい

やったらいいかわからない

 

そんな悩みを

抱えたことありませんか?

f:id:roserose13:20190423223309j:plain

 

どれくらいやればいいかわからない

それ故に

筋トレを始められない

筋トレが続かない

 

そんな経験ありませんか?

 

僕も同じ経験をし、

筋トレを一度諦めてしまいました。

 

しかし

 

ある事を改善するだけで

筋トレが驚くほど

継続できるようになりました!

f:id:roserose13:20190423223346j:plain

 

今では、

筋トレが生活の一部

になってしまうほどです。笑

 

そんな一度挫折した

僕だからこそ教えられる

 

今すぐに始められて、

超効率かつ、超簡単に

継続できる奥義

今日はお教えしたいと思います!

 

僕がお教えする奥義

徹底すれば

 

あなたは友達から一目置かれ、

中心的人物になることも

夢ではありません!

f:id:roserose13:20190423223407j:plain

 

反対に軽視すれば、

現状を打破することは

決してありません。

 

今まで通り、

現状に満足しないまま

生き続けてください。

 

僕は

本気で変えたい

と思っている人に対して、

本気で変わる手助けをしたい

と思ってます。

 

現状に満足しないままでいい

という人はこのまま

このページを閉じてください。

 

本気で変えたい

という人はこのまま

読み進めてください!

f:id:roserose13:20190423223429j:plain

 

僕が教える

超効率かつ、超簡単に
継続できる奥義

 

その方法とは

“Decide”です!

 

Decideとは、

決定するという意味ですが

詳しく説明すると

 

曜日を決定すること

f:id:roserose13:20190423223448j:plain

 

これが、

超効率かつ、超簡単に
継続できる奥義なのです!

 

具体的にどうDecideするのか、

 

僕が実際にやっていたのは、

 

・月曜日はプッシュアップ

・火曜日はレッグレイズ

・水曜日はスクワット…

 

というように、

曜日によって

どんなトレーニングをするのか、

Decideするんです!

 

これだけで結果は、

大きく変わってきます!

f:id:roserose13:20190423223533j:plain

 

試しに、

一か月間やってみてください!

 

一か月後、

あなたは変化に驚くでしょう。

 

一か月後のあなたが、

僕には手に取るようにわかります。

 

なぜなら僕も経験者なのだから。

 

ということで!

 

今すぐに

何曜日に何のトレーニングを

するのか決めて、

カレンダーに記入しましょう!

 

重要なのは、

今すぐにやることです!

f:id:roserose13:20190423223556j:plain

 

今の積み重ねが未来です。

 

良くするも悪くするも

全てあなた次第です

 

どうせなら、

良くしましょうよ!

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!