充実していないことに不満を感じているそこのあなた!そんなあなたの毎日を充実させるための秘術を伝授します!

 

こんにちは!

 

突然ですが、

あなたは自分に自信を持ってますか?

f:id:roserose13:20190226194715j:plain

 

この質問に迷いなく

「はい」と答えられる人は、

少ないんじゃないかなと思います。

 

男友達とは普通に話せるのに、

女の子とは上手く話せない。

 

ホントはもっと話したいけど

自分に自信がないばっかりに

全然話すことが出来ない

 

そう思ったことありませんか?

 

今日は、

そんなあなたに

自分に自信が持てるようになる方法

を伝えたいと思います!

f:id:roserose13:20190226194735j:plain

 

これを実践すれば、

自分に自信が持てるようになり、

女の子と話すのが楽しくなります!

 

逆に、

今日の記事を軽視すれば、

この先、あなたが、

女の子と楽しく会話をすることは

ないでしょう。

 

自分に自信を持ち、

女の子と楽しく会話がしたい!

と思ったなら、

このまま読み進めてください

 

自分に自信を持つためには…?

ズバリ、

『腹筋を鍛えること』です!!

f:id:roserose13:20190226193955j:plain

 

どうゆうことか説明しますね

 

自分の腹筋を鍛えて、

いわゆるシックスパック

呼ばれる状態にすることで、

 

自分でここまで鍛え上げたこと

自分がカッコいい身体であること

 

この二点から不思議と、

自分に自信を持てるようになるんです!

 

僕も実際やってみて驚きました。

やってみればわかるってヤツですね

 

そんな、

シックスパックの作り方

説明しますね。

f:id:roserose13:20190226194752j:plain

 

レッグレイズというメニューです!

 

レッグレイズ

 

STEP①

仰向けになる

 

STEP②

左右のかかとをつけ、足を浮かす

 

STEP③

足をゆっくりと上にあげる

 

STEP④

ゆっくりと足を下す

 

STEP⑤

5~10回、繰り返す

 

【 参考動画 】

youtu.be

 

ポイントは、

しっかり呼吸をすること

腹筋を意識すること

です。

 

手で腹筋を触りながら行うと、

意識しやすいです!

 

まずは動画をもう一度見ましょう!

そして、

帰宅したらすぐやるように

今すぐメモしておきましょう!

 

今やれる状況であれば、

今すぐにやってみて下さい!

 

先ほども言ったように、

これを実践すれば、

自分に自信を持てるようになり

女の子と話すことが楽しくなります!

f:id:roserose13:20190226194835j:plain

 

そうなりたいのであれば、

今すぐ行動しましょう!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。