プロテインってどうなの??あなたの悩みを一瞬で解決します!!

 

筋トレを始めるにあたって

必ずと言っていいほど気になること...

 

それは、

プロテイン

 

プロテインって

飲んだ方がいいの?

ジムに通うほどでは

ないけど必要なの?

コスパはどうなの?

などなど…

 

さまざまな疑問や、

気になることがあるかと思います

 

今日の記事は、

そんな疑問を解決できるような

内容になっています!

f:id:roserose13:20190423190425j:plain

 

この記事の

最後のページに辿り着いたとき、

あなたのレベルをグーンと上げ

あなたの未来を充実させる力

が、手に入るでしょう!

 

本気で未来を充実させたい

と、思った人だけ

この先を読み進めてください!

 

Let's start!!

 

そもそも、

プロテインとは何か。

 

プロテインとは、

簡単に言うと栄養です!

f:id:roserose13:20190423200443j:plain

 

筋肉はタンパク質という

栄養によって構成されており、

その栄養

手軽に摂取できるもの

プロテインなのです!

 

そんな

プロテインのメリットですが、

筋トレの効果を最大限に高める

免疫力を高める

薄毛の予防

などがあります!

 

結論から言うと、

ジムに通うほどのガチ勢

じゃない人でも

飲んだ方がいいです!

 

自宅トレーニングの人でも、

プロテインを飲んだ方が

効果は格段に上がるので

ぜひ飲んでください!

 

そして気になるコスパですが、

これをご覧ください。

f:id:roserose13:20190423200652j:plain

 

なんと、

一杯当たり100円前後なんです!!

 

最近では、

コンビニにもプロテイン

販売されていて、

誰でも手軽に買うことが出来ます!

 

コンビニで

コーラ買うより安くて、

コーラ飲むより体にイイ!

 

なんて素敵なんだ。笑

f:id:roserose13:20190423200804j:plain

 

 ただし、

プロテインの効果を

最大限にするためには

正しい飲み方

をすることが必要です。

 

そこで、

正しいプロテイン飲み方

あなたに伝授したいと思います

 

正しいプロテインの飲み方

 

①筋トレをする

 

②筋トレ後

45分以内プロテインを飲む

 

はい、以上。笑

 

たったこれだけです。笑

 

ただ、

45分以内という点が重用です!

 

筋トレ後はゴールデンタイム

呼ばれる時間があり、

このタイミングに

プロテインを摂取することで

効果が最大限になります!

f:id:roserose13:20190423201135p:plain

ゴールデンタイム

意識することさえすれば、

メチャメチャ簡単です!

 

ということで今すぐに、

「筋トレ後、

 45分以内にプロテインを飲む!」

と、リマインダーにセットして下さい!

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!