今年の夏を100倍楽しむための最短ルート、教えます。

 

夏の海で、

可愛い水着の女の子から

逆ナンされる…

 

これは男の永遠の夢だと思います

f:id:roserose13:20190226173709j:plain

 

こんなを、

現実にしたくないですか?

 

海で知り合った女の子と

付き合ったり

そのままホテルへチェックイン

などなど…

 

そんな理想を、

現実にしたいと思いませんか?

 

今日の記事では

夏の海での逆ナン率を

大幅に上げる方法

についてお話したいと思います

 

これを読めば、

あなたの今年の夏は、

今までの夏とは、

ひと味違うものになるでしょう!

f:id:roserose13:20190226173734j:plain

 

今まで通りのつまらない夏でいい

という人は、

まあ読まなくていいですけど。笑

 

そのまま来年の夏まで

女の子から相手にされない

つまらない一年を過ごしてください。

 

当時の僕は、

そんなの耐えられなかったので

アクションを起こしましたが...

 

あまたはどうですか?

 

答えは出ているんじゃないですか?

 

ならば、

この先を読む資格があるので

読み進めてください!!

f:id:roserose13:20190506134326j:plain

 

ここで1つ質問です

 

あなたは今海にいます。

 

あなたから見て右側には

エロい体型で、

あなた好みの子がいます。

 

左側には体型が

エロくない子がいます。

 

もしあなたが、

ナンパをするなら

どちらに声をかけますか?

 

答えは明白ですよね?

 

それは女の子もそうです。

 

ガリガリ

ヒョロヒョロの骨みたいな男と、

いわゆる逆三角形の体をした

イイ身体の男ならば、

女の子は逆三角形の方を選びます。

f:id:roserose13:20190226173755j:plain

 

つまり、

あなたが逆三角形の体を

手に入れれば、

必然と逆ナン率が大幅に上がる

というわけです!

 

じゃあ、

逆三角形の体になるためには

どうすればいいの??

と思いますよね

 

答えは背中を鍛えることです!

f:id:roserose13:20190226173812j:plain

 

今回は、

自宅で出来る超カンタンな

背中のトレーニングメニュー

お教えしたいと思います!

 

~懸垂~(順手)

 

STEP①

手の甲を自分に向けて(順手)

バーを握る

 

STEP②

背中の筋肉を意識して

ゆっくりと引き上げる

 

STEP③

アゴがバーの高さぐらいになるまで

引き上げる

 

STEP④

ゆっくりと元の位置へ戻す

 

ポイントは、
背中の筋肉を意識すること
呼吸をしっかりすること
になります!

 

回数に関しては、

一回でも十分効果はあります!

 

また、

アゴがバーの高さまで上がらなくても

しっかりと筋肉を意識して力を入れれば

効果はあるし、やってれば、

そのうち上がるようになります!

f:id:roserose13:20190201192948j:plain

いやいや、
自宅でどうやって懸垂すんの。
自宅で懸垂なんかできねーよ。

そう思いましたか?

実は、
自宅で懸垂できちゃう
画期的なアイテム
が、あるんです!!

 

 

って、

 

デジャヴ!?笑

 

 ↓ 参考 ↓

roserose13.hatenablog.com

 

以前も同じような流れがありましたね。笑

 

と、まあ、

自宅で懸垂できるこのアイテムがあれば

 

ジムに行かずに、

上腕二頭筋だけでなく

背中も鍛えられるので

ホントに購入することをオススメします!

 

item.rakuten.co.jp

 

まだ購入していない人は、

今すぐ購入することを

オススメします!!

 

 

そして、

今年の夏を楽しみましょう!!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。