◯◯をするだけであなたの説得力と、ついでに収入も上がる一石二鳥の方法

 

こんにちは!

 

いきなりですが、

女の子に自分の話を

聞き入れてもらえない

そんな経験ありませんか??

 

女の子に話をしても、

相手にされなかったり

鼻で笑われたり

 

アイツには影響力があるのに…

アイツには説得力があるのに…

なんで自分にはないんだろう…

 

そう思ったことありませんか?

f:id:roserose13:20190226155321j:plain

 

今回の記事を読めば、

あなたの説得力を

グーーンと上げる方法

手に入ります!

 

あなたの話に説得力があれば、

女の子は話を聞くようになり

興味を持ってもらえるでしょう

 

もしも今のあなたが、

この記事を軽く見ているだけなら

女の子に興味をもってもらうことは

この先ないでしょう。

 

そして、

女の子と楽しく会話をするアイツ

一生妬み続けるだけのつまらない男

で終わるでしょう。

 

あなたはどっちの人生を選びますか?

 

自分の説得力を上げて、

もっと女の子と楽しく話がしたい!

と思ったら読み進めて下さい

f:id:roserose13:20190226155339j:plain

今回の記事は説得力について

ですが、

まずはこのを聞いて下さい。

 

youtu.be

 

この曲は、

ヤバイTシャツ屋さん

という方々の

「肩 have a good day」

という曲です!

 

ここで一度

目を瞑って考えて欲しいんですが

あなたが、

「アイツ、説得力あるな〜」

と思う“アイツ”

思い出してみて下さい

f:id:roserose13:20190226155403j:plain

 

そのアイツ

肩幅広くないですか??

というか、

ガタイ良くないですか??

 

曲を聴いてもらえば

わかると思いますが、

そうなんです。

 

肩幅が広い人の方が

説得力あるんです!笑

f:id:roserose13:20190226155436j:plain

 

これ結構ホントだと思います笑

 

この曲聞いた時、

めちゃめちゃ共感しました!!

 

ということは、

あなたの説得力を上げ、

女の子と楽しく話が出来る

未来を手に入れるために

何をすればいいか…

 

肩幅を広くすればいいんです!笑

 

具体的に言うと、

肩を鍛えればいいんです!

 

肩幅を広くするための

レーニングメニューを

伝授したいと思います!!

f:id:roserose13:20190226154521j:plain

パイクプレス

 

STEP1

肩の真下に手を置く

 

STEP2

重心を前に移動させる

 

STEP3

ゆっくり体下ろす

 

STEP4

ゆっくりと元に戻る

 

STEP5

10回程度繰り返す

f:id:roserose13:20190226155457p:plain

【 参考動画 】

youtu.be

 

ポイントは、

使う肩の筋肉を意識する

頭がつかないギリギリまで

です。

 

ここで、

もう一度やり方の動画を見て下さい。

 

動画を見たら、

肩幅が広くなり説得力が増した

自分を想像して下さい。

 

理想の自分へ導いてくれる方法

パイクプレスです。

f:id:roserose13:20190226155531j:plain

もし、

「たかが歌の歌詞だろ。」

と思ったならそれは構いません。

 

そのまま一生説得力がなく、

女の子に鼻で笑われる人生を

送ってください。

 

僕なら、

少しでも自分を変えれる

可能性があるなら、

喜んでやりますがね。

 

あなたも僕と同じタイプの人

であると信じてます。

 

肩を鍛えて説得力

ついでに収入も上げましょう!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。