実は半数以上の人が勘違いしてる??今すぐ太くて逞しい腕になりたければ“2”ではなく“3”だ!!

 

こんにちは!

 

太くて筋肉質な腕、

憧れますよね!!

 

血管が浮き出るほど、

鍛えられた腕

に、自分がなれたらって思うと

ワクワクしますよね!

f:id:roserose13:20190215194426j:plain

そんな鍛えられた腕は、

男友達から

尊敬の眼差しを受けるし

 

女の子からは

好意を持たれること

間違いなしです!

 

ですが…

「どうやったらそうなれるのか

 わからない」

 

そんな悩み

抱えたことありませんか?

f:id:roserose13:20190215194502j:plain

 

今日は、

「どうやったら太くて

 逞しい腕になれるのかわからない」

 

 

そんな悩みに対して、

ためになるお話

を、したいと思います!

 

そこで大事なのが

実は多くの人が勘違いしてること

に、ついてです。

f:id:roserose13:20190215194531j:plain

 

これを知れば、

あなたは今すぐにでも

筋トレを始めたくなるでしょう!

 

筋トレを始めたあなたに

待っている未来は、

 

あなたの逞しい腕で

カワイイ彼女を抱きしめていること

間違いなしです!

 

これを知らなければ

あなたに待っている未来で

抱きしめてるのは、

せいぜい抱き枕でしょう。

 

抱き枕じゃなくて

カワイイ彼女を抱きしめたい

 

そう思ったあなただけ、

この先を読み進めてください

 

それではいきます!

 

 

そもそもには、

前腕上腕があり、

上腕には、

上腕二頭筋と、

上腕三頭筋があります!

f:id:roserose13:20190215194737j:plain

上腕二頭筋は、

腕を曲げた時に

力こぶができる部分で、

 

上腕三頭筋は、

上腕二頭筋の裏側にある

よく女の子が気にしている

プルプルするところです!

f:id:roserose13:20190215194711j:plain

腕を太くするために、

「鍛えるぞ!」といって、

上腕二頭筋を鍛えまくる人

がいますが、

ここが勘違いしているところです!

 

上腕二頭筋は、

上腕の筋肉の

“3分の1”を占めています。

 

逆に上腕三頭筋は、

上腕の筋肉の

“3分の2”を占めているんです!

f:id:roserose13:20190215194759j:plain

つまり、

上腕三頭筋を鍛えれば

効率よく腕を太く出来る!

というわけです。

 

「筋トレしてるのに

 腕が太くならない。」

という人に、

共通して言えることは、

上腕三頭筋を鍛えていない

ということです。

f:id:roserose13:20190215195102j:plain

 

そんな上腕三頭筋ですが

自宅でもカンタンに出来る

レーニング方法

が、あるのでお教えします!

 

リバースプッシュアップ

 

STEP1

太ももの横に手を置く

 

STEP2

お尻を前に出す

 

STEP3

そのままゆっくりとお尻を下げる

 

STEP4

ゆっくりと元の位置に戻る

 

STEP5

これを10回ほど繰り返す

 

【参考動画】 ↓

youtu.be

 

このレーニンポイントは、

使う筋肉を意識すること

尻を離さないようにすること

です!!

f:id:roserose13:20190215195130j:plain

動画を見て頂ければ分かるよう、

このレーニン

いつでもどこでも出来る

めっちゃカンタンなトレーニン

です!!

 

カンタンだからといって、

侮ることなかれ!

 

効果はバツグンです

f:id:roserose13:20190215195154p:plain

あなたはこの記事を読んだ後、

まず丁度いい高さ

の、イスや机を、

今すぐに探してください!

 

そしてこの

リバースプッシュアップ

を、やってみてください!

 

百聞は一見にしかず。

百見は一考にしかず。

百考は一行にしかず。…

 

つまり、

実際に行動すること

に勝るものはないのです。

f:id:roserose13:20190215195317j:plain

あなたが

今、行動をして、

変わってくれること

信じています。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。