あなたも手に入れることができる??モテるための最強のアイテムについて

 

男らしさの象徴…

それは大胸筋。

 

大きく、

引き締まった大胸筋は、

 

多くの女性を、

虜にするだけでなく

Tシャツ一枚でも、

オシャレに見せてしまう

 

最強のファッション

f:id:roserose13:20190118223051j:plain

はい、こんにちは!

 

今日は大胸筋について

お話ししたいと思います!

 

好みの女の子に振り向いてもらい、

彼女にしたくないですか?

 

したいですよね?

 

あわよくば、

童貞も卒業したいですよね?笑

f:id:roserose13:20190118223447j:plain

ならば、

まず大胸筋を鍛えるべし!

 

え?なぜ大胸筋かって?

 

実は、

胸板の厚い男性細く華奢な男性

どちらが好みですか?

という質問に対して、

 

約7割の女性が、

胸板の厚い男性の方がいい

と、答えているのです!!

 

7割ですよ?7割!!

f:id:roserose13:20190118224241j:plain

35億人いたら24.5億人は、

胸板の厚い男性の方がいい

そうゆうことです!

 

日本で言うと、

約6000万人中4200万人

胸板の厚い男性を好むのです!

 

大胸筋を鍛えて胸板を厚くするだけで

あなたがモテる確率を

一気に70%まで引き上げられるんです!

 

ということは、

 

告白して成功する確率

告白される確率

ナンパが成功する確率

全て上がるんです!!

 

それともこのまま

30%を追い続けますか??

 

今まで30%を追い続けて

成功しましたか?

 

成功してたら今のあなたは

そんな状況じゃないはず。

 

この先も今と同じでいいんですか?

 

 

 変わるなら今です!

 

そんなあなたの次のセリフは

「わかったから、

大胸筋の鍛え方を教えてくれ。」

…だ!!

f:id:roserose13:20190118223009j:plain

「ハッ!」

なったんじゃないですか?

 

「ハッ!」となったあなたは

この先を読み進めてください!笑

 

 

大胸筋トレーニングメニュー

プッシュアップ

f:id:roserose13:20190118224035j:plain

 

プッシュアップ言うてますが、

まぁ要は腕立て伏せです。笑

 

STEP1

腕を肩幅より少し開く

 

STEP2

息を吸いながら

ゆっくり下ろす

 

STEP3

息を吐きながら

ゆっくり上がる

 

STEP4

5〜10回程度繰り返す

 

参考動画↓

youtu.be

 

ポイント

鍛える筋肉を意識すること

両肘を外に向けること

肩甲骨を固定すること

姿勢を一直線にすること

 

いかがでしたか?

 

たったこれだけで、

最強のファッションアイテム

大胸筋が手に入るのです!

 

それに、

ジムスポーツセンターなどに

通う必要もなく

 

自宅の自分の部屋

カンタンに出来ちゃいます!

f:id:roserose13:20190118224825j:plain

コスパ最強ですね。

 

それでは、

今すぐ画面をスクロールし、

もう一度動画を見てください!

 

動画を見たら、

今日10回やってみましょう!

 

キツかったら、

膝をついてやっても大丈夫です!

 

大事なことは“今やる”ことです!

f:id:roserose13:20190118224844j:plain

最強アイテム

大胸筋を手に入れて、

意中のあのコを

彼女にしちゃいましょう!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!