筋トレの効果を数倍にして最速で結果を出すオレ流筋トレの掟

 

こんにちは!

 

あなたの人生を、

女の子にモテる人生に

変えるための唯一の方法

筋トレ

 

今日は、

その筋トレにおけるについて、

書きたいと思います。

f:id:roserose13:20190115235508j:plain

って、

ちょっとかっこいい言い方

してみました。笑

 

掟とは言ってますが、

要はマインドセットのようなものです

 

ただ、

マインドセットとは言え、

侮ることなかれ。

 

このマインドセットをなおざりにすれば、

あなたの筋トレの効果を

最大限に引き出すことは出来ません。

 

逆に言えば、

これから紹介するマインドセットを、

しっかり意識して行えば、

最短で最大の効果を生み出します。

 

そうなれば、

あなたはまるで大富豪のように

革命を起こし、

 

今までのあなたと

その周りの立場を

大逆転させることも

夢ではありません!!

f:id:roserose13:20181007015051j:plain

 

僕も以前この壁にぶつかりました。

 

ただやればいいと思って、

何も考えずにやっていました。

 

その時はあまり結果が出ませんでした。

 

そこでマインドセットの大切さ

理解しました。

 

僕は遠回りしてしまいましたが、

あなたには最短距離で、

結果を出して欲しいと思ってます。

僕の反省を生かして欲しいと。

 

なので、

あなたがこの掟を守れば、

最短で最大の結果を生み出せる

ここに誓いましょう。

f:id:roserose13:20190116000112j:plain

 

 

掟その①

継続こそ最大の力なり。

 

これは何事にも共通して言えることですが、

筋トレにおいても例外ではないです。

 

僕の例で言うと、

結果が出なかった当時、

忙しいことを理由に妥協してました。

「今日はこのトレーニングをやる!」

と、決めていたのに

「明日2倍やればいいか。」と。

 

最初の方は翌日やっていたのですが、

だんだんやらなくなってしまいました。

 

それゆえに結果が出ませんでした。

 

一日に詰め込んで追い込むよりは、

多少少なめでも毎日継続した方が

圧倒的に結果は出ます!

 

継続は最大の力なり…

今、心の中で暗唱してください。

f:id:roserose13:20190116000252j:plain

 

掟その②

回数より質を高めるべし。

 

筋トレにおいて

良く勘違いされがちなことは、

回数をこなせばそれだけ筋肉がつく!

ということです。

 

確かに筋トレは

やらなきゃ効果は出ません。

が、

どこの筋肉を使って

レーニングをしているのか意識すること

の方が遥かに重要です!!

 

使う筋肉を意識して、

筋トレの質と効率を高め、

最短で結果を出しましょう!

f:id:roserose13:20190116000743j:plain

 

掟その③

数字より理想をイメージ!

 

これも多くの人が、

陥りやすい点かと思います。

 

筋トレにおける目標設定として、

「~までに、~kg落とすぞ!」

といったように意気込む人が多いですが、

「何kg増やす!」

「何kg落とす!」

と、意識するよりは、

「どんな体になりたいか」

を、イメージする方が

自分の理想により早く近づけます。

 

寝る前にどんな自分になりたいのか

理想の体をイメージするのを

習慣にしましょう!

f:id:roserose13:20190116001349j:plain



これらの掟は、

全部僕自身の反省から教訓にしています。

 

僕は遠回りをしましたが、

あなたには無駄な遠回りは、

して欲しくないんです。

 

そんな思いから今回、

掟として挙げてみました。

f:id:roserose13:20181007160504j:plain

 

なのでもう一度、

画面をスクロールし、

三つの掟を暗唱してください

 

そして今すぐ

あなたの手帳の見開きのページに

三つの掟をメモしてください

 

この掟を守れば、

あなたの理想へ最短で導く

約束しましょう。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!